キャビテーションとラジオ波エステで腰まわりのお肉を部分痩せ


部分痩せは不可能と言われることもありますが、エステを使えば可能です。

私は身長の割に体重が軽く、全体的にも痩せています。

けれど妊娠、出産や加齢に伴って腰回りにばかり贅肉がつき、なんだかみっともない体形になってきました。

スポンサードリンク

しかも腰回りは運動をしても中々落ちにくく、自分で痩せるにも限界を感じていました。

そこで、エステの力を借りるべく調べ始めたのです。

最初に気になったのはキャビテーションでした。

部分痩せが可能で、しかも即効性があるということで興味が沸きました。

早速近所のエステサロンで受けられるか調べたところ、痩身コースとして、ラジオ波もセットになっているものがありました。

スポンサードリンク

初回限定の半額コースがあったので申込み、キャビテーションもラジオ波も両方受けてきました。

キャビテーションもラジオ波も、脂肪を燃焼させるという点では同じです。

ただ、前者は細胞間に振動を起こし、脂肪細胞を壊すイメージで、後者は皮下深部を温めて熱で脂肪を分解するイメージだそうです。

実際、キャビテーションよりもラジオ波の方が身体の中が温かくなるのがわかりました。

セルライトのような冷たく固まってしまった脂肪にはラジオ波の方が適しているそうです。

また、ラジオ波は新陳代謝を活発にするので、血流が良くなり、冷え性や肩こりにも効果があるとのこと。

肩こりに悩む私は、ついでに肩回りも入念にあてていただきました。

キャビテーションもラジオ波も、受けた後は血中に脂肪が溶け出している状態なので、そのままリンパマッサージを受けると排出がスムーズになり、効果が出やすいそうです。

余った脂肪は、老廃物として尿と一緒に排出されるので、水分をたくさん摂るのも大切です。

運動が苦手な方や部分痩せをしたい方には、ぜひおすすめです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。