フォースコリーで生理が遅れることもある?口コミ体験談


フォースコリーを職場の先輩が勧めてくれたので一度買ってみました。

私がまず言いたい事は、初めはDHC直営店で購入するのが良いということです。

私は直営店よりも安く購入出来るため、ドラッグストアで購入しました。

スポンサードリンク

説明は袋の後ろをさっと見たのみ。

なので最初から毎日夜に4錠飲んでいました。

ですが、ネットで調べたところ本当は数回に分けて4錠飲むのがいいそうです。

特に最初は1錠ずつ飲むのがベストとのことでした。

そんなことを知らない私は、夜に4錠飲み続けました。

そして3週間が経ち、生理が遅れていることに気づきました。

スポンサードリンク

生理が来たのは予定より2週間過ぎた頃でした。

必ずしもフォースコリーが原因とは限りませんが、他にも同じ経験をされている方もいる様なので可能性はゼロではありません。

正しい飲み方で始めていれば大丈夫だったのかなとも思ったりします。

ですので、まずは直営店で買うのをお勧めします。

直営店の店員さんなら飲み方や注意事項など詳しく教えてくれます。

また副作用としてどの様な症状がでる可能性があるのかも聞けば教えてくれるかもしれません。

私は妊娠を希望していたので生理が来なくなった時点で辞めてしまいました。

ですが、職場の先輩の様に飲んで痩せたという方が多くいらっしゃるので、飲んでみる価値はあると思います。

飲んでいた頃は、痩せはしませんでしたが太らなかったなと感じています。

DHCなら安心感もありますので、私も出産したらまた挑戦してみようと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です