フォースコリーの飲み方を変えて64kg→51kgを達成した方法


私は24歳、2児の母であり現在妊娠6か月です。

その為、現在はフォースコリーの服用を中止していますが20歳の時から4年間フォースコリーの愛用者です。

皆さん率直に知りたいのは「これ本当に効くのかな?」ですよね。

スポンサードリンク

また短期間服用された方は「目立った効果が見られなかった」ですよね。

私は便秘体質で排出するのは半月に1回ほど、しかも量もウサギのコロコロウンチが少量と毎日のように下腹部の痛みなどがあり、そのせいなのか中年体系でした。

最初はその便秘にも効くというのを耳にしたので半信半疑で便秘も改善されダイエットにも効くなら…と思い、少しお値段は張りますが購入をしました。

最初の1か月は使用方法通りに2~4粒を2回服用していましたが、それでも便通は服用前と比べると10日に1回程出るようになりました。

その後、体が慣れてきたのかあまり改善が見られないため、服用を毎食前に朝3粒昼2粒夜3粒と変えましたところ2日に1回は出るようになり、毎食後10~15分後にはトイレへと便通の改善がかなり見られるようになりました。

スポンサードリンク

体の悩み2つのうち1つは便通。

これはこの時点で改善されたのでですが、中年体型の原因は便秘ではなかったのです。

便通が治ったのに中年体型は変わらない…。

もう1つの悩み、それは中年体型でした。

私はピーク時162cmで64kgありました。

フォースコリーの服用の仕方は変えず、2か月程は食事を変えました。

朝はお米をしっかり食べ、昼はサラダとおにぎり1つ、夜はサラダのみ。

それだけでも体重は60kgになったのですが、見た目は全く変わらず悩みました。

そんな中フォースコリーについてネットで検索したところ、運動前に飲むとより効果的だとのことだったので服用の仕方を変えました。

会社へはバイクで5分で出勤していましたが、朝食前に朝3粒服用し、30分~1時間後に自転車通勤することにしました。

昼は仕事であまり体を動かさないので服用中止。

夜は夕食後4粒服用、1時間程たったら筋トレをし始めました。

そんな生活を8か月間程していたら体重はなんと…51kg!!

今までLの洋服だったので基本M、洋服によってはSまで入るようになりました。

このように自分のライフスタイルに合った服用の仕方を見つけると効果抜群です!

新陳代謝も上がるようになったので、フォースコリーのパッケージに書いてあることはウソではないです!

出産後フォースコリーダイエットを始める予定です。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です