DHCのサプリで便秘が解消し、体重も3キロ減!


私が試したダイエットサプリメントは、DHCのサプリメントです。

ダイエットをするきっかけになったのは、産後太りです。

産後は母乳をあげるので痩せやすくなるのではないかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

スポンサードリンク

なかなか痩せることはなく、逆にリバウンドをしてしまいました。

体型もとても見苦しいものになっていってしまったので、これはもう痩せるしかないと思い、ダイエットを始めました。

最初に行ったのは食事制限だったのですが、なかなかうまく痩せられることはなく、食べられないストレスからやけ食いしてしまい、またリバウンドしてしまうという結果に終わりました。

スポンサードリンク

子どもがまだ小さいので運動などをすることも難しく、もう痩せることは諦めようと思っていました。

そんな時に、友人からこのDHCのダイエットサプリメントを紹介されました。

このサプリメントはCMなどでも見たことがあったので安心感はありましたが、私に果たして効果が現れるのかというのは半信半疑でした。

しかし、友達もこのサプリメントで痩せることができたと言っていたので、私も試しに使用してみることにしました。

飲み始めてしばらくは効果が現れなかったのですが、飲み続けていくうちにだんだんと便秘が解消されていくのが分かりました。

それまで3日に1度しか排便がなかったのですが、毎日お通じが出るようになりました。

それからどんどん体重も減り、2週間ほどで3キロも痩せることができました。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。