カロリミットで便秘解消!おなかの調子は良くなったけど…


小さいころから食べることが大好きで、甘いものや脂っこい食事が割と多い家庭に育ちました。

おまけに運動は苦手&嫌いなので、生まれてから大人になってもぽっちゃりで、痩せていた時期が全くありません。

そんな私も社会人になり、普通の企業に就職し、1日8時間のデスクワークの仕事に就きました。

スポンサードリンク

デスクワークなので椅子に座ったままで、動くのはコピーを取りに行ったりトイレへ行くときくらいでほとんど動きません。

また、会社も家も駅から徒歩10分以内にあったので、運動らしい運動なんて全くしませんでした。

ある日、万歩計をつけてみると、1日に500歩も歩いていない自分に驚きました。

2つ上に姉がいて、姉ももちろんぽっちゃりなのですが、会社で「痩せたらかわいい」と言われたらしく、ダイエットをすると宣言していました。

どんなことをするのか聞いてみたらCMでよくしているファンケルの「カロリミット」を飲むことにしたというのです。

スポンサードリンク

サプリメントを飲むだけで痩せられたら、こんなに楽なことはないと私も思いました。

姉も私も、ぽっちゃり体系が気になるけど、食べることを我慢するのがつらいので、このサプリメントで成功したらいいなと私も思うようになり、姉にわけてもらって一緒に飲み始めることにしました。

サプリメント自体は飲みやすく、つっかえる感覚もないのでスッと入ります。

飲み始めて1週間ほどたつと、私は便通が良くなったなと感じるようになりました。

以前は2日、3日に1回のペースでしたが、飲み始めてからは毎日出るようになりました。

この調子でいけば、1か月もすれば痩せられるのでは?!と、期待がどんどん増していきました。

そんな中、姉は仕事で県外へ2週間出張へ行くことになり、カロリミットの経過を報告することがなくなりました。

帰ってきてから劇的に変わっていたらすごいなと、楽しみにしていました。

飲み始めて1か月たちましたが、体重は変わらず、体系もそのままです。

出張から帰ってきた姉は、出張先でのストレスか少しまたふっくらしているようにも感じました。

やはり、飲むだけで痩せられるサプリメントはないなということになり、今度は運動と食事制限をして、本格的にダイエットを始めることにしました。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です