カロリミットなら体重増えない?油断しても大丈夫?


30代主婦です。

20代の独身の頃は、よく飲みに出歩いたり、不摂生はかなりしていました。

スナック菓子も大好きで、一日の摂取カロリーはかなり多い方だったと思います。

スポンサードリンク

そんなときに、ふと体型が気になり出したので、ダイエットをしようと思いたちました。

しかし、元々食べることが大好きな私は、食事制限が難しかったのです。

お菓子もお酒もやめたくなかったのです。

そこで、当時アルバイトをしていたコンビニでカロリミットがおいてあるのを目にして、試してみることに。

アルバイト先で買うのは恥ずかしかったので、違う薬局まで買いにいきました。

スポンサードリンク

当時はアルバイトをしている学生で、あまりお金もなかったので、毎日飲むのは勿体なく思い、飲みに行ったり、お菓子を大量に食べたい前に試しました。

結果は…なにも変わりませんでした。

でも、何も変わらなかったのがすごいです。

正直なところ、カロリミットを飲んでいるからと油断して、普段より食べる食べる飲む飲むを繰り返す毎日。

それで体重がキープされていたのにはかなり驚きでした。

今まで通り何ものまずだったら確実に太っていたと思います。

それからも、しばらくは飲み続けてみました。

すぐに痩せるとか、そういうものではないので、即効性を期待したい方にはオススメしませんが、試してみる価値はかなりあると思います。

関係あるかはわかりませんが、カロリミットを飲んだ翌日には必ず排便ありでした。

体質とかにもよると思いますが、私には合っていたのかなと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です