カロリミットとなかったコトに、両方失敗に終わった懲りない私


私が試したダイエットサプリはカロリミットです。

カロリミットを食前に飲み、普通に食事をする。

私は「食べてないことに…」といううたい文句に飛びつきました。

スポンサードリンク

しかし、結論から言うと大失敗でした。

私はとにかく楽して手軽に痩せたい気持ちでいっぱいだったので、カロリミットにかなり頼っていました。

もちろん食事は普通に食べていますし、間食が大好きなので、体重は現状維持か増加でした。

すぐに結果が出る訳もないですし、一年以上飲み続けましたが全く痩せる気配がありませんでした。

スポンサードリンク

そんな時、インターネットで検索していたら目に飛び込んできたサプリが、「なかったコトに」です。

「運動も嫌だし、食べたい。でも痩せたい」という考えの私は、すぐに購入して試しましたが、商品名のようになかったことにはなりませんでした。

飲み方はカロリミットと同様に食前に飲むというものです。

間食が好きなので、昼食の時だけは食前にサプリを飲まずに間食前にサプリを飲むという、少し前回とは違う方法でやってみました。

気長に続けようと自分に言い聞かせて半年くらい試しましたが、私は全く変化がなく、むしろ体重は増加しました。

ダイエットサプリを飲んで、それに安心して食べてしまって太るという結果に終わりました。

サプリメントはダイエットのサポートですから、適度な運動もしないと駄目だと、失敗してから気づくのですが…。

やはり楽して確実に痩せたいと思ってしまう私は、今もダイエットサプリを探しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。