DHCのフォースコリーと軽い運動で7キロ減に成功してびっくり


以前ダイエットをした時に、DHCのフォースコリーを飲んでいました。

体重を7キロは落としたかったので、気休め程度にサプリにも頼ろうと思い、口コミサイト等でも特に評判が良かったこのフォースコリーに決めました。

ダイエットを始める前も、軽い運動をしたり、毎日の食事にも気をつけたりしていました。

スポンサードリンク

フォースコリーを飲み始めてからも、食事は普通に腹8分目まで食べて、寝る前にフォースコリーを飲んでいただけでした。

なので、「明日にはまた増えているんだろうなー」と思っていましたが、飲み始めてから体重は全然増えることなく、むしろ少し減っていました。

スポンサードリンク

これだけでも十分効果があると実感しましたが、私としてはちょっとお値段が高いこともあり、現状維持では意味がないと思い、少し気合いを入れて運動をしてみる事にしました。

きつい運動が苦手なので、毎日10分程度のスクワット等の運動をして、食事はそのままにしました。

しかし、気づいたら、2ヶ月でまさかの目標の7キロ減に成功していてびっくりしました!さすが、口コミでも人気があるだけあるなと思いました。

今まで色々なサプリを試してきた私ですが、これほどまでに効果があると思ったものは初めてです。

今までは、サプリメントは気休め程度に飲んでいただけでしたが、本当に効くサプリがあるのだと分かりました。

まだリバウンドはしていませんが、もしこれからまたダイエットを再開する時が来たら、フォースコリーに頼ろうと思っています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。