激太りしたわたしが選んだダイエット方法はこちら


断乳の後からとても太ってしまいました。

育児のストレスも加わって、20キロの激太り。

冗談では済まされないくらい太っています。

スポンサードリンク

妊婦さんより体重がある自信があります。

そんなことは競うことではないのですが、このままいくと糖尿病やその他の病気になる可能性が高いので、ダイエットに関する色々なブログやサイトを読みあさりました。

そこで出会ったのが、DHCのフォースコリーです。

昔から知られている脂質の分解に良いとされるサプリメントです。

この原料はフォースコルリという花か草かだったなという記憶ですが、とにかく試しに買ってみようと思い、近くのドラックストアに探しに行きました。

スポンサードリンク

ディアナチュラのサプリメントの横にDHCのサプリがザーッと並んでいましたが、フォースコリーはすぐ見つかりましたが値段が微妙に高い。

悩んでいると、レジの前にビタミンとフォースコリーのお買い得セットがありお得という文字につられてこっちの方が高いのに買って、今度は二回目を使い切るというところです。

このサプリは1日4錠までと、決まっているのですが、1日にフォースコリーの効果を持続させるために数回に分けて飲むのが良いそうです。

ただ口コミでは痩せない、気休め、お腹が緩くなるなどの口コミがありましたが、私は全然大丈夫でした。

主人は一錠飲んで体調を崩したので、便秘気味でない人が飲むのは下痢になったりするのではと思います。

フォースコリーだけでは痩せないので、運動も取り入れてます。

初めて2ヶ月ですが、2キロ落ちました。

最近サボり気味なのでまた頑張って取り組みます。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です