ダイエットによるストレスの対策にフォースコリーがおすすめ?


結婚前のダイエットの補助としてフォースコリーを購入。

粒の色は緑っぽく粒はやや大きめの印象、生薬のような苦い独特の匂いがしました。

内服して半日程してそういえばやたらとオナラが出るなと早速異変を感じました。

スポンサードリンク

普段は朝お通じは無いのですが、起きてすぐに緩めのお通じがありビックリしました。

飲み続けていると下痢っぽく軽い腹痛を伴う日もありました。

また内服後に胃に不快感のような吐き気のようなものを伴う事もあり、数日内服を休んでみたりもしました。

元々便秘症な方には合っているかもしれません。

スポンサードリンク

他のメーカーさんが出している類似商品もよく使用していたのですが、他メーカーよりもやや作用が強めな印象を受けます。

ダイエットする身としては作用が強めだから良く効いていると思い飲んでいました。

ダイエットにはメンタルがかなり影響するため、食べ過ぎた時もフォースコリーを飲んだら罪悪感が軽減されました。

ダイエットにはストレスが付き物で、食べ過ぎた時のストレスを軽くしてくれるので精神的にとてもとても助けられました。

お値段は少し高めかなと思いますが、ストレス軽減代と思えば安く感じます。

体重の方はと言うとフォースコリーを飲まずに食べ過ぎた時よりも、飲んだ方が翌朝の体重の増加具合が少ないように思いました。

飲んでみてフォースコリーを飲んでいるだけでは体重は減らないと感じましたがダイエットの強い味方にはなってくれるので、私はダイエットをする時は今でもお世話になっています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です