フォースコリーで便秘解消?嘘のように毎日快便になる?


正直、フォースコリーダイエットで『痩せた!』という実感はありませんが、お通じが大変良くなりました!私は便秘症です。

お腹が張って苦しいとまではいきませんが、一週間近く出ないことは当たり前でした。

そのせいか、便意をもよおした時は大変です。

スポンサードリンク

一週間溜まった物を出したとしても、出し切った感がなくまだ残っているのではないかと感じるほどです。

また、『汚ない物が溜まっているせいで体臭に影響がでるのでは?』とか『今、私が交通事故に遭ったら…溜まり過ぎた便が酷い匂いを醸し出すのではないか?』と考えると恐ろしくなります。

スポンサードリンク

フォースコリーを飲み始めたキッカケは、ダイエットに良いと聞いたからです。

若い頃は、『ダイエットに良い』と聞けば何でも手を出していました。

サプリメントを飲み始めると、2日目くらいで直ぐに効果が出始めました。

快便の人は、サプリメントを飲んだらお腹を下したなんて人もいましたが、普段から便秘症の私は腹痛もなくスルッと出た感じ。

何より自然に排便が促された感じです。

それからというもの、宿便まで出ているのではないかと思うくらい毎日排便出来るようになり、便の状態も良くなりました。

今では、昨日食べた物がスッキリと全て出ている感じで、残っている感じがありません。

便秘薬に限らずですが、薬は摂り続けるとクセになり効かなくなると聞きます。

サプリメントは、薬と違ってあくまでも『健康補助食品』であるため、安心して継続できます。

ダイエット効果としては、感じられませんでしたが、便秘症が改善されたことに大満足しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です