フォースコリーの口コミ 効果はほんとにあるのか?


産後のダイエットにフォースコリーを愛用しました。

私は体脂肪が37%もあり見た目からしても判るくらいに脂肪がついていました。

ダイエット中に置き換えダイエットと一緒にフォースコリーを使ってみました。

スポンサードリンク

置き換えのスムージーを牛乳やヨーグルトで混ぜて200mmお昼に飲み、おにぎりを一つ食べて、スムージーを飲む前にフォースコリーを飲んで、夜ご飯ではご飯を作る前にフォースコリーを飲む、という具合に毎日二回食事前に飲んでました。

晩御飯は、主人に合わせると油っこいものが多く揚げ物ばかりで、昼ご飯も主人が居るとファーストフードや外食が多かったので体脂肪も全く減りませでした。

スポンサードリンク

あきらか太るって判る食べ物の前にフォースコリーを飲み続け、一ヶ月後に体重計で体脂肪も測ってみると35%まで減っていて、これは効果が期待できる!と思いました。

使い続けると二ヶ月後には、体脂肪が33%までに減りました。

今三ヶ月目になりますが30%までに減りたまに29%までに減ることがあります。

フォースコリーは、飲むだけで大丈夫だと思いますが、運動もいっしょに頑張るのが一番効果的だと解りました。

私の運動は、子供が二人いるので簡単に運動なんて出来ないため、いつもバスを使って行く所を徒歩で行き30分~40分かけて汗をかいたり、台所用事に少し足踏みをしたり体を動かすこと心掛けていました。

するとやっぱり効果は早くて嬉しくなりました。

ただフォースコリーは、少しお値段が高く感じるので売れ残りの物が安売りで何百円で買えるのでそれを狙って毎月買っています。

安く手に入り効果がわかるのが何より主婦にとって幸せです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です