フォースコリーを2週間試してみたらどうなった?


お笑い芸人の方々がフォースコリーダイエットでスリムになった姿を見て購入した方も多いはずです。

私もその一人です。二十歳の時からラーメン巡りにはまってしまい、二十代から三十代の間に体重がとんでもなく増加してしまいました。

それまではぽっちゃりの類いではありましたが一応、標準体重には収まっていました。

スポンサードリンク

それがみるみるうちに太り始め、取り返しのつかないことに。

体型は典型的な下半身太りタイプです。

フォースコリーには代謝アップや糖分や脂肪の吸収を抑える効果があると知り、普段動きが少なく、ラーメン好きな自分にぴったりだと思い購入してみることにしました。

スポンサードリンク

サプリメントを飲み始めてからすぐにお通じに効果が出ました。

それまで便秘がちでしたが改善され、一週間ほどでお腹がへこみ始めたことを感じました。

やはり効果が目に見えて分かると嬉しくなってくるものです。

一緒に軽いウォーキングも取り入れてみることにしました。

代謝アップ効果か、歩き始めてすぐに体が温まっていくのを感じました。

しかし、お腹がゆるくなる事が増え始め、下痢を繰り返すようになりました。

当時はなかなかお手洗いに立てない仕事をしていたため、残念ですが飲むのを中断しました。

結果的には飲み始めて約二週間、食事制限なしで体重は二キロほど減りました。

フォースコリーが体質に合えば、ダイエットに必ず繋がると思います。

今は仕事を辞め、自宅に居ることが増えたので飲む量をうまく調節して、また始めてみようかと考えております。

家に居ることが多い主婦の方や、便秘がちの方におすすめしたいです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です