カロリミットのお試しってどう?効果は実感できる?


カロリミットには『カロリミット』と『大人のカロリミットブラックジンジャー』の2種類あります。

中にはおやつ用、食事用と併用されている方もいますが、私はブラックジンジャー一本です。

理由は30代、40代の代謝が激変してくる世代に効率的である事が理由です。

スポンサードリンク

カロリミットは成分が多いので、効果が高いと言われてますが、大人のカロリミットは、ブラッグジンジャーが入っている分、食前に飲むと、食後すぐ体がポカポカしてきます。

又、成分が少ない分、1日4粒が目安になっていますが、朝昼に1粒づつ、どうしてもカロリーが高かったりする夜に2粒服用しています。

スポンサードリンク

特にこれは決まりではないので、例えば、お昼に外食で食べる場合は昼に2粒等と服用のしかたを変えられます。

私の場合、本当はまだ始めたばかりで1週間しかたっていませんが、このポカポカ感とお通じが良くなったことは、すでに実感しています。

最初はゆるかったお通じも今では毎日普通の快便となっています。

体重的にはまだコレと行って変化はありませんが、まずは2週間で実感してもらって3ヶ月毎日飲み続けると必ず結果が出てくるそうです。

今は、お試しで2週間分+もう一袋のお試しトライアルですが、1週間で実感が出ているので、まずは毎日飲み続けて1袋を飲み切ります!

それで更に実感が湧くのであれば、3ヶ月に挑戦してみようと思っています。

後は、軽い運動も加われば効果が出るのは早いかもしれません。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です