カロリミットを食前に飲めば飲み会の罪悪感もなし?


数々のダイエットサプリを試してきた私ですが、カロリミットは1番長く飲み続けているサプリの一つです。

正直なところカロリミットを飲んで痩た!

と思ったことはありませんが、現状維持にはオススメのサプリだとは思います。

スポンサードリンク

コンビニやドラックストアで簡単に手に入るので継続しやすいところが嬉しいです。

脂っこい食事や甘いものを食べる前には必ずと言っていいほどカロリミットを飲むようにしています。

食前30分前ごろに飲むと、飲み会などの翌日の胃のもたれが軽減されるように思います。

私はお酒が好きなので、今日は飲むぞ!

スポンサードリンク

という日はコンビニなどに売っているカロリミットウコンを飲んでいます。

美味しいとまでは言えませんが、他のウコンの商品に比べ飲みやすいです。

こちらも飲んだ日の翌日の体の調子が良いように感じます。

カロリミットのいいところは、食事を罪悪感を感じることなく楽しめるところだと思います。

ダイエット中に1度食事会などで好きなものをいっぱい食べてしまうと、そこでダイエットを失敗した気分になり、その後またダイエットを続ける気が無くなってしまいますが、カロリミットを飲んでおくと、たまのご褒美や贅沢な食事をしても、焦ることがありません。

また次の日から頑張ろう、と気持ちを切り替えることができます。

大人のカロリミットが発売されてからは、そちらにお世話になっています。

普通のカロリミットとの違いはわかりませんが、日頃から生姜を摂取するようにしているのでブラックジンジャー成分配合は嬉しいです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です