カロリミットはファンケルだから選びました。その実力のほどは?


34歳女性です。

私は食べることが大好きで、無理な食事制限ダイエットはできないと分かっているので、カロリミットを愛用しています。

もちろん適度な運動もしていますが、それだけでは追いつかないほど食べるので、カロリミットが手放せません。

スポンサードリンク

私の場合、カロリミットを飲むのは基本的には夕食の前。

それ以外は、ジャンクフードやスイーツバイキングなどのハイカロリー食の前に飲んだりもします。

朝食と昼食については、食事の後に仕事で軽く体を動かすので、ある程度のカロリーは消費できている気がします。

スポンサードリンク

夕食は仕事の都合で夜中の12時頃になってしまい、内容もモリモリ食べます。

20代前半の頃はそれでも大丈夫だったのですが、20代後半、30代になると、どんどん体脂肪が増えてしまいました。

そこで、脂質や糖質の吸収を抑えてくれるカロリミットのお世話になり始めました。

数あるブロッカータイプのサプリメントの中からカロリミットを選んだ理由は、テレビCMでもお馴染みのファンケルさんの商品ということで、安心感があったからです。

また、コンビニでも購入できる手軽さ、負担にならない価格というのも魅力的でした。

携帯してもかさばらないので、常に持ち歩けて、外食しても飲み忘れることがありません。

実際に飲み始めてみて、特にお腹まわりの脂肪が減ってきました。

便秘や下痢などの副作用もなく、メリットしか感じていません。

毎日の習慣プラス、年末年始の暴飲暴食時や、外食が続く時などには欠かせない、頼りになるアイテムです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です