フォースコリーで下痢になりましたが、結果痩せました


私は今から6年ほど前、フォースコリーに出会いました。

きっかけは元上司からの「制服きつくなった?」の一言です。

当時仕事のストレスでやけ食いを繰り返す日々。

スポンサードリンク

152センチと小柄ながら体重は46キロ程あり、いわばぽっちゃりの私。

とにかく痩せたい!とネットサーフィンをしている時見つけたのがフォースコリーでした。

DHCの他製品はよく使っていたので、飲むだけで痩せるなら!と購入しました。

届いてすぐに飲み始めたのですが、袋を開けた時の匂いに失敗したかも!と思いました。

薬草のような、なんとも言えないキツイ匂い!

急いで袋を閉め一気に3粒ほど飲み干しました。

毎日3粒飲んでいたと思います。

変化が出たのは飲んだ翌日から。

朝の6時頃お腹がぐるぐるとゆう不快感で目が覚めました。

その時はなにか当たったのかな?

スポンサードリンク

くらいでトイレへ駆け込みました。

なんと黒い下痢。(汚くてすみません。)その朝6時に決まってくる下痢は1日3粒ずつ飲んでいた2週間ほど毎日続きました。

特に食事量を減らしたわけでも運動をしたわけでもありませんが、この黒い不気味な下痢のおかげ?

でなんと飲み始めて2週間で3キロも痩せました。

この私の体重減少に元上司と職場の先輩2人が興味を持ち、同時期くらいにフォースコリーダイエットが職場で流行っていたように思います。

もちろん全員が黒い下痢に見舞われていましたが。

結果マイナス3キロあっとゆう間に痩せた私ですが、毎日続く謎の黒い下痢になんだかやつれ気味になり、体調も不安になっていった為1ヶ月も立たずに辞めてしまいました。

この体調不良、下痢さえなければもう少し続けていたと思います。

しかしこの下痢がなければ体重も落ちなかったのでは?

と思う部分もあります。

速攻で結果の出るダイエットとしてはかなりオススメです。

辞めてからリバウドしてませんので、もしまた体重が気になることがあれば、フォースコリーに頼り黒い下痢と日々過ごすかもしれません。

フォースコリーは痩せるダイエットです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です