カロリミットを続けるための秘訣は?


カロリミットのお値段はまぁまぁお高い方に入るのではないかなと個人的には思っています。

錠剤を飲むタイプなのですが消費も早いです。

使用の仕方が食前30分前に飲んで下さいと書かれているのですが、仕事をしている人間からすると休憩時間というものもありますし、人とご飯を食べるタイミングもあることからなかなか時間に合わせては飲めませんでした。

スポンサードリンク

それでも効いて欲しいとは思うので休憩時間が始まってすぐに飲む、ないし、ご飯を食べ始める時には飲むようにしていました。

ただなかなか仕事の付き合いが多い職種だと夜に飲めない事などが多かったです。

スポンサードリンク

それでも飲んでいる時は、関係があるのか無いのか分からないですが、お通じが良いように思いました。

病は気から、ではないですが、飲む事によって体調が良いような気がしてました。

私はわりと飲んだり、飲まなかったりな感じでしたが、体重が減る事は無かったですが特に増える事も無かったです。

食生活がわりと不規則でしたが、それにしてはまぁまぁな結果なのかなと思います。

成果が見れるようにということと、諦めて続かなくなる、ということがないように職場の人と一緒に飲んでいた事はすごく良かったと思います。

やはりダイエットにはつきものだと思いますが誰かと一緒にやる、という事はより、為になるなと思いました。

財政の面もあり、長くは続けなかったのですが、今でも続けていたらこれは効くのではないか!と思っています。

便通の事もあり、体内から良くして、またカロリミット始めようと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です