カロリミットを30分前に飲むのは意外と難しい?


♪いっぱい食べる君が好き~の歌を、子供も口ずさむほど馴染みのあるカロリミット。

多分あのCMソングでCMが流れる以前から、カロリミットを何度か購入したことはあります。

が、実は結果として一度もきちんと続けられたことがありません。

スポンサードリンク

なので、きちんとした効果を感じられたこともなく、成果が出たことはありません。

食事の少し前に飲むのが効果的であることがわかっていても、なかなか食前30分前ぐらいに飲むことが出来ず、いつもタイミングを逃して終わってしまうからです。

スポンサードリンク

食事に行く時は水を持っていなくて飲めなかったり、自宅での食事の時は、家族の食事をバタバタと作って並べて…の内に食事の時間になってしまったり。

時間を逆算して飲めたらいいのでしょうが、私は要領が悪いのでなかなかうまくいきません。

たまに2~3日計画通りに頑張れたとしても、その逆算しての行動を毎日続けてやっていくことは出来ないのです。

せめて食事を目の前にしたところで飲めばいいのでしょうが、そこからカロリミットを飲む。

と言うのにどうしても抵抗を感じてしまうので、結局飲めないことが多くなってしまうというオチで終わってしまいます。

これが食後に飲む。であれば最高なのに。

古くなったカロリミットは飲みたくないと思って結局捨てるとなると、いつも心からそう思っています。

後から飲めるダイエットのサプリもありますが、カロリミットが後飲みになってくれたら本当に嬉しいです!!

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です