Wii Fitダイエットは家でやりたい時に出来るので便利です


WiiFitでダイエットを始めてかなりになります。

今はプラスをやっています。

全て誕生日プレゼントでもらったのでタダでダイエットしています。

スポンサードリンク

フィットネスクラブに行くと会費がいるしそこまで行かなければいけないのですが好きな時間にちょこちょこ出来るのがいいです。

日常的にウォーキングをしているのですが暴風雨等でできない時にはテレビを見ながら踏み台昇降をしています。

毎日体重とどれだけカロリーを消費したかがわかるので食べ過ぎた翌日は有酸素運動を多目にしています。

有酸素運動もランニング、踏み台昇降、サイクリングがあるのでその時の気分で好きなのをしています。

またヨガ、筋トレ、目的別コース等前作と合わせて69種類のゲームが楽しめます。

スポンサードリンク

一番いいのが小腹が減ったらWiiFitをして食べたい気持ちをそらすことです。

私は有酸素運動とヨガ、筋トレを中心に1日ケーキ1個分のカロリーを消費するようにしています。

間でカンフー、ボクシング、バランス運動等を入れて飽きないようにしています。

また毎日体重を測って記録しています。

BMIも計算してくれるし自分の標準体重も分かります。

なりたい体重を登録しておけば期限までに目標に達成したか教えてくれるので便利です。

産後から子供が幼稚園にかけてものすごく太ったのでウォーキングと食事制限で出産前に体重に戻しました。

体重が戻った頃このゲームが出てリバウンドしないようにとプレゼントしてもらいました。

ほぼ毎日やっているせいか体重は維持できています。

また暑い夏に紫外線を気にしながらだったり寒い冬に震えながら歩く必要がないのもいいです。

ただそろそろこのメニューにも飽きてきたのと島の景色も見飽きたので新しいバージョンが出たらいいなと思っています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です