水素水のモニターに応募して体験してみた感想!


ここ最近、水素水が流行っていて、とても気になっていました。

なんとなく「体に良い、ダイエットに効果的、肌がきれいになる」というイメージでしたが、飲んだことはありませんでした。

そんなある日、ネットで水素水飲んだモニター募集を見つけて応募しました。

スポンサードリンク

送料の500円は別途かかりましたが、なんと7本を無料で試せることに。

ペットボトルではなく、パウチになっており、さっそく冷蔵庫で冷やして次の日の朝から飲んでみることにしました。

味は…普通のお水でした。

軟水よりは硬水に近い味かなぁというイメージです。

スポンサードリンク

パウチになっているのでかさばらず、持ち歩きや、冷蔵庫での保存には便利でした。

できるだけ早めに飲んだ方がいいということなので、通勤時間で飲み終え、仕事へ。

朝は時間がないので、大体水だけか、パンを食べます。

水素水を飲んだ影響なのか、いつもよりお通じがよくなりました。

水素水を飲んだから、すぐに痩せるということはなかったですが、朝一に飲むことで体内が浄化され、お通じがよくなるので、体調はよくなりました。

毎日飲むお水を変えるだけで健康にダイエットができるなら、無理なく続けられてお財布にも体にもいいのでは、と思います。

もう少しお手頃なお値段になれば続けられるのですが…。

定期購買のお知らせもありましたが、今回はお見送りしました。

次は水素水の化粧品が気になっているので、またお得にモニター募集がないか探して試してみたいと思っています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です