黒烏龍茶で痩せた!苦にならないおすすめのダイエット方法


食事の前に黒烏龍茶を飲むとダイエットに繋がると知り、手軽ではじめやすいなと思って飲んでみることにしました。

友達と一緒に買って飲んだのですが、友達は一口飲んで苦くて飲めないと言っていたので、どんなに苦いのか躊躇しながら飲んでみたのですが、私は逆にその苦さが美味しくて全然平気でした。

飲んですぐどうこうなるわけではありませんでしたが、私は黒烏龍茶を飲んで食事を摂ると、脂分が抑えられる感じがしました。

スポンサードリンク

脂っぽいものを食べた時の気持ち悪い感じがなくて、後味がスッキリする感じです。

スポンサードリンク

だからといっていっぱい食べる訳ではなく、自然と普通の量で、お腹がいっぱいになって、物足りない感じが減ったように思います。

一週間ほど、毎食時に黒烏龍茶を飲むようにしていたら、なんとなくお腹周りがスッキリしてきたような感じがしてきました。

気のせいかなと思っていたのですが、2週間ほど続けると、今まで履いていて少しキツめだったお腹周りの服にゆとりができました。

黒烏龍茶を飲むようになって、トイレに行く頻度が増え、代謝が上がったせいかもしれません。

体重は劇的に減ったわけではありませんが、身体のむくんだ感じとかはスッキリしたように思います。

食事の制限だとなかなか続けずらいダイエットも、水分としての摂取だと意外と楽に続けられるなと思います。

私は特に黒烏龍茶は味が好みだったので、全く苦じゃなかったのがよかったと思います。

これからも、黒烏龍茶で、健康にダイエットしたいと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です