ティーライフ ダイエットプーアル茶口コミ!4年愛飲している理由


もう、手放せないダイエット茶です。

何と言っても国産のプーアル茶であることがこだわりです。

味が良くて定期購入をもう4年近く続けていますが、スーパーなどで売っているプーアル茶よりは確かに少し高いです。

スポンサードリンク

無くなると安いもので次が届くまで我慢するように心がけてはいるものの物足りなくて、ついつい追加注文してしまうくらいなんです。

わたしはコッテリした料理やお菓子が大好きでよく食べるのですが、ダイエットプーアル茶を飲んでいるためか、まったく体重は増えません。

それどころか飲み始めたころより痩せたままでキープしています。

ガッツリ食べながらスッキリを目指す人に絶対おすすめできるお茶です。

スポンサードリンク

減肥茶などのような苦味やお腹が痛くなるようなこと(わたしはいつも痛くなりました)もありません。

何より味のよさで何度もリピートしてしまうくらいです。

もともと中国茶は大好きで、プーアル茶のかび臭さのようなものも、美味しいものだと感じていたのですがティーライフのダイエットプーアル茶に慣れてからは、臭みはなくても味わいが深くて飲みやすくとても気に入っています。

飲み終わったティーバッグはそのまま捨てるのはちょっと待って!

からだのなかの油を流してくれるプーアル茶は台所やフライパンのしつこい油汚れもスッキリ落としてくれるのです。

なので使用後はティーバッグを油汚れ落としに使います。

フライパンだけでなく、レンジまわりのこびりつきなどもお茶の茶殻で落とせるのですから、とってもエコですよね。

身体のダイエットだけでなく生活用品も兼ねて使えるので心もスッキリします。

ダイエットプーアル茶ホントにおすすめします。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。