ティーライフ プーアール茶の口コミ。本当に痩せる?効果なし?


世の中にはたくさんの種類のダイエット食品が存在しています。

これはまだ私が若かりし頃、これらを摂取すれば確実にかつ簡単に痩せられることが出来ると、心から信じてた頃の話です。

雑誌とかテレビ、クチコミなどで当時痩せると評判だったのが杜仲茶。

スポンサードリンク

友人のお父さんも、このお茶でかなり痩せたとか聞きました。

私もドラッグストアで買ってみたんですが、めちゃくちゃ臭くて飲みにくい。

だから、いろいろ探してティーライフという会社のダイエットプーアール茶を買ってみました。

スポンサードリンク

もう、当時の私はこの会社から発行される通信に書かれてあるユーザークチコミをまるまる信じていたので、飲みまくれば痩せると思っていました。

だから、初回から100パック以上買った記憶があります。

杜仲茶に比べれば臭くないし、特段気になるクセもないので、毎日頑張って麦茶や水の代わりにガブガブ飲んだんです。

よく「毎日のお通じが良くなって」なんてコメントがありますが、私は元々便秘知らずの体質だったので、効果があったか無かったのかなんてサッパリわかりません。

今、よく考えてみれば当たり前のことなんですが、お茶を飲んで筋肉がついて基礎代謝が上がるはずはないんです。

ただ、便秘がちの女性が、このお茶を飲むことにより毎日スッキリ排便する事ができるので、ダイエットに繋がるということですよね。

芸能人のレポとかもあるんですが本当にプーアール茶だけで痩せるのかな、と少し疑問です。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です