ダイエットで便秘がちの人におすすめのものを二つ紹介。効果は?


私は今ダイエットをしています。

テレビで紹介された方法を二つ試しています。

一つ目は8時間ダイエットです。

スポンサードリンク

一日の8時間だけは何を食べてもいい、というダイエットです。

16時間は断食の時間になるので、痩せると紹介されていました。

二つ目はまいたけダイエットです。

毎食の食前にまいたけを調理したものを食べる、というとても簡単なダイエット方法です。

どんな調理方法で食べても良く、色々な食べ方があるので飽きないとテレビで試した方が言っていました。

スポンサードリンク

まいたけはキノコ類なので食物繊維が多く、便秘の方にはとてもよく効くダイエットだと紹介されていました。

私は元々便秘がちなので、試してみようと思いました。

また、同じ期間でたくさんの方法を試した方が一つだけの方法を試すより飽きずに痩せることができるとも言っていたので、二つ試しています。

8時間ダイエットは、夜遅い時間に食べるのは良くないと思うので、お昼から夜にかけての時間で試しています。

最初の食事をするまでの時間がとても長く感じて、結構我慢しなくちゃいけないのかなと最初は思ったのですが、慣れてくると自然にお腹が空いているという感覚がなくなっていくように感じ、楽にできるようになりました。

まいたけダイエットは2、3日経ったくらいから便秘が解消されました。

また下腹がポッコリしていたのですが、それがなくなり体重も減りました。

便秘がちの方にはとてもオススメのダイエット方法だと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。