ダイエット茶のおすすめは?デトックスを実感できたのはこれ


私はお肉のつきやすい箇所が決まっており、お腹のぽっちゃりや二重あごを昔から改善したいと思っていました。

元々、お茶とか漢方とかの健康食品にとても興味がありました。

お茶は毎日飲むものなので、緑茶やほうじ茶、麦茶以外に、効率良く栄養を取り入れ、老廃物を排泄できるものを探していました。

スポンサードリンク

飲んでる間のリラックスもとても良いと思い、よく世間で良いと言われるお茶は試してみました。

活性酸素を除去し、ノンカフェインのルイボスティーは香りも味もよく、とても飲みやすいので好きです。

スポンサードリンク

糖尿病に良いと言われる玉ねぎ茶は、香りが玉ねぎの匂いが強く少し苦手ですが、飲めないことはないです。

でもダイエットには効果があるのかわかりませんでした。

なかでもおすすめは、玄米やハトムギやオオバコなどが入っているブレンド健康茶です。

香ばしくてゴクゴク飲めるところも大変気に入っていますが、元々便秘気味な私が毎日快通になり、何より身体がデトックスされていくように身体が軽くなったことに驚いています。

それから、あまりトイレに行く事がなく、回数が人より少なかったのですが、お茶を飲み出してからはすぐトイレに行くようになり、回数が増えました。

老廃物の排出が促進されているのを実感しました。

このリズムを掴むと、健康茶を飲まないと落ち着きません。

お店にはたくさんのお茶が並んでいます。

まだまだ自分が知らない身体に良いお茶があると思いますので、これからも色々と試していきたいと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です