プーアール茶ダイエットを口コミします!5キロ減達成できました


ダイエット茶、私の場合はダイエットプーアール茶を昨年から愛飲しています。

効果としては、身長153センチで体重43キロと、元々そこまで太っていなかったのですが、38キロまで落ち、そこからは安定して38キロをキープしています。

そこで1年愛飲してみて私がいいなと感じたところをいくつか紹介します。

スポンサードリンク

1点目◆飲み物が全てこのダイエット茶になることによって、ジュースなどのカロリーのある飲み物を無駄に摂取しなくなったところです。

それによって肌荒れも軽減されましたし、ジュースを買うお金がこのダイエット茶に変わったと思うと、全く高いと感じず、むしろ健康にもなれて一石二鳥なところです。

スポンサードリンク

2点目◆ただただお茶を飲むだけなので手軽というところです。

私は作り置きして職場へも持って行ったりしていますが、その他に特に運動しなくてはいけなかったり、何か特別にしなくてはいけないことがないので、本当に取り組みやすいです。

3点目◆これは私だけかもしれませんが、1日2リットルのお茶を作って飲むようにしているので、以前に比べて便秘にもならなくなったし、1点目と少しかぶりますが肌質がかなり向上しました。

また、ダイエット茶を飲むことによってお腹も膨らむので、小腹が空きにくくなり、おやつもほぼ食べなりました。

むしろ、おやつが食べたくなったらダイエット茶を飲んでいます。

セルライトが減る等の書き込みがあって期待して始めましたが、そこの効果は実際あまり感じていませんが…私は確実に手軽に体重も減りましたし、便秘も解消されて、美肌効果もありました。

体調管理の一環として始めるにはとてもオススメです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。