キャンドルブッシュお茶の口コミ!便秘解消してダイエット


ダイエットサプリメントは何だか成分がハッキリしないので、手が出せずにいますが、数か月間にダイエット茶を試してみました。

お茶の場合は、成分が比較的シンプルだったからです。

また、水分補給もできるので、続けやすいと思ったのがきっかけです。

スポンサードリンク

色々なダイエットブログを読んでいて、ダイエットに便秘は大敵ということを学んでいましたので、ダイエット茶に求めたのは「便秘解消効果」。

実際、「スッキリ」や「下半身ダイエット系」のダイエット茶の多くは、便秘解消効果によるものが多いようでした。

私がこだわったのは「キャンドルブッシュ」という成分です。

スポンサードリンク

黒豆茶などを試したこともあるのですが、効果がいまいちだったので、より高い効果を期待してこの成分を選びました。

植物の名前だそうです。

肝心の味ですが、こうばしいお茶という感じです。

キャンドルブッシュ配合のダイエット茶は3種類くらい飲みましたが、どれもクセがありません。

キャンドルブッシュ自体クセのあるものではないのかなぁと感じています。

(ドクダミ茶のような独特のクセがある物だと思い込んでいましたので)ダイエット茶というよりも、普段のお茶として飲めるような感じです。

ただ、便秘解消効果がすごいのでゴクゴク飲むわけにはいきませんが・・・。

便秘薬ほど即効性があるわけではありませんが、私の場合は1日たたないくらいで自然に排便があります。

無理やり腸を動かすという感じではなくて、自然に出てくるという感じ。

便秘薬の急激な痛みが苦手という人には、キャンドルブッシュ入りのダイエット茶は最適かもしれません。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。