ナイナイアンサーでのラクやせダイエットで2週間で成功するものは?


ナイナイアンサーで紹介されたのが「ラクやせダイエット」です。

番組内でも女性アイドルや女性芸人が挑戦して、2週間でダイエットに成功していました。

まず食事面に関しては、梅干しを加熱したものを1日3個食べることです。

スポンサードリンク

梅干しに含まれるバニリンという成分に脂肪燃焼効果があるそうなので、いつもの食事に一緒に加熱した梅干しを食べるだけです。

一度加熱すればバニリンが増えた状態が保てるので、まとめて加熱して冷蔵庫で保存することも可能です。

また、あずきもダイエットにおすすめの食材です。

スポンサードリンク

塩少々とコンソメキューブを入れた中にお湯を入れて作ったあずきスープは食物繊維も多くてポリフェノールが含まれているので、体内の老廃物を排出して代謝を上げて痩せやすい身体をつくります。

スープは食前に飲むことで、身体が温かくなります。

これは簡単だし継続しやすいのでオススメです。

そのまま食べるのは難しけば、あずき餃子やあずきミートソース、あずきハンバーグなどをつくってアレンジすると、飽きることもなく続けられるでしょう。

次にタオル1本で出来るエクササイズです。

まず二の腕痩せなら背中の後ろでタオルを垂直に持って、タオルを上下に動かす方法です。

上腕三頭筋を鍛えてほっそりさせましょう。

次にお腹まわりのエクササイズです。

立て膝でタオルをみぞおちの高さに持ったら、腰を左右にひねっていきます。

特別な用具も必要ないので、空いた時間にすぐに実践すると良いでしょう。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です