ナイナイアンサーで紹介されたラク痩せダイエット!私も実践中です。


解決!ナイナイアンサーという番組で、ラク痩せダイエットができる方法について放送されていました。

まず1つめは「ヨーグルトを電子レンジで40秒温める」と、ダイエットに効果的だそうです。

ヨーグルトを温めることによって香りが強くなり、食感がいつもと違うと思うので、苦手だという方はヨーグルトにバナナを加えるといいそうです。

スポンサードリンク

理想の摂取量は、バナナは半分まで入れて、夕食に1日150~200gが理想です。

このダイエットを実際に行った方は、体重8.8kg、ウエスト16cm減量に成功することができました。

スポンサードリンク

続いてのダイエットは、「生大根で便秘解消してお腹が凹む」です。

ポイントは、汁まで飲むことです。

大根に多く含まれるアミラーゼという消化酵素がお腹の中をキレイにしてくれて、消化を促進し便秘を解消します。

便秘で悩んでいる方は、生大根で酵素と食物繊維のW効果で便秘を解消しましょう。

どのように食べるかというと、生大根の輪切り約1cm分をすりおろし、いつもの食事にプラスするだけでOKです。

汁の味は独特の味がするので、味が気になる方は、りんご4分の1程度を皮ごとすりおろし、生大根とミックスさせると、食べやすくなります。

私も試しに、りんごと大根のすりおろしを毎日食べましたが、便通が良くなったことを実感しました。

私は普段、野菜を食べていませんでしたが、ダイエットを機会に生大根を食べるようになったので、これからも野菜を食べることを続けていきたいと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。