ダイエット茶で痩せた!新陳代謝を上げ便秘解消して体重も減!


秋は美味しいものが沢山食べられる季節で沢山食べてしまうし、冬はイベントが多いので宴会や、飲み会が多くさらに、夏のように露出をしないため、どんどん太っていき、昨年は3キロ体重が増えてしまいました。

冬にさすがにまずいと思い、ダイエットを決心しました。

ダイエットをする際に、私は元々便秘に悩まされていましたので、まずは、どうにかして便秘を解消したいと思って、ダイエット茶を飲み始めました。

スポンサードリンク

ダイエット茶を試すのは初めてで、飲んでみて1週間目から、便が少しづつで始め、体の体温も上がったのか、汗をかきやすくなったのと、冷え性が少し改善されたように感じ出しました。

スポンサードリンク

七美茶は、飲むと即トイレに行きたくなり、即効性があるので、便秘になりそうだなと思うときに、飲むようしました。

ダイエット茶を飲む代わりに、冷たいドリンクや、炭酸飲料、砂糖入りのコーヒーや紅茶などは飲まないようにしました。

便が確実に出ることで、今まで食事制限などのダイエットをしても体重が落ちにくく、リバウンドしやすかったのですが、今では便秘解消しましたし、寒い冬でも温まるダイエット茶を使ったダイエットはおすすめです。

ぽっこりお腹の中年女性のようなお腹が悩みの種でだったのですが、便秘が解消されお腹周りの下の脂肪が少しへこんだと思います。

食事の量は以前とあまり変わらないのにも関わらず、便秘が解消されたため、太りにくい体質に変わりました。

ダイエット茶を飲むことで宿便をなくし、体温を上げ、さらに運動(20分間のウォーキングと腹筋70回)を並行して、3キロの減量に成功しました。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。