七美茶の口コミ!ぽっこりお腹と便秘に効果はある?


私は、楽天で、ダイエット茶お茶部門で1位を獲得したことがある七美茶を飲み始めました。

七美茶は、特に整腸によく効きます。

元々便秘に悩まされており、どうにかして便秘を解消したいと思っていた時に、友達におススメされました。

スポンサードリンク

また、口コミも沢山あり評価も高かったので購入しました。

飲んでみての感想は、一日目は効果がありすぎて、何度もトイレに駆け込んでいました。

元々便秘持ちの私がここまで効果を実感したのは初めてで感動しました。

とても効果があるので、便秘になりそうなときに飲むようにしています。

漢方なので確かに効き、しかも自然に出すことができるので気に入っています。

スポンサードリンク

便が確実に出ることで、ダイエットをしても体重が落ちにくかったですが、今では便秘解消とともに、1週間で1.5キロの減量に成功しました。

ぽっこりお腹が悩みの種でだったのですが、便秘が解消され少しへこんだと思います。

味は、漢方だと苦かったりしますが、クセがあまりありません。

また、ゴボウの成分がはいっているのにも関わらず、ゴボウ茶の独特の匂いや味はせず、とても飲みやすいです。

食事の量は以前とあまり変わらないのにも関わらず、便秘が解消されたため太りにくくないました。

このダイエット茶を飲むことで宿便をなくし、さらに運動を並行して、1か月で3キロの減量に成功しました。

ダイエットと便秘は、密接に関係しているかと思います。

便秘の人には、このお茶を飲んでもらい、はじめに便秘を解消して、身体を軽くして運動してさらに減量していくのがおすすめです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。