特茶の効果口コミ!産後のウエストと体重の変化について


私は子供を出産してから、下半身のダイエットがうまくいかず悩んでいました。

便秘体質というのもあり、なかなかお腹ぽっこり体型から抜け出せませんでした。

服を着ても目立つし、姿勢も悪く見えるので何とかしたいと思っていました。

スポンサードリンク

そんな時にたまたま見つけたのが、伊右衛門から出ている「特茶」という、体脂肪を減らすことのできるお茶です。

こちらのお茶は、脂肪を溶かして排出させる効果があるので、ダイエットにとても効果的だと思いました。

また、国内産の緑茶なので安心して飲むことができます。

スポンサードリンク

さっそくネットで箱買いし、毎日欠かさず一本飲むようにしていました。

ダイエット茶ということで、味に期待はしていなかったのですが、苦味もなくとても飲みやすく美味しかったです。

飲み始めて一ヶ月、こまめにお茶を飲むようになったおかげなのか、便通もよくなり、体がすっきりしてきました。

ウエストも一回り小さくなり、履けなくなっていたズボンが入るようになりました。

三ヶ月ほど続けているのですが、マイナス5キロのダイエットに成功しました。

ダイエットだけではなく、体も健康的になってきたような気がします。

母にも勧めてみたのですが、母も一ヶ月で3キロも減ったと喜んでいました。

1日一本なら、誰でも手軽に続けることができるので飽き性の人でも大丈夫だと思います。

これからも、まだまだダイエット効果が期待できそうなので、ダイエット茶を飲み続けていこうと思っています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。