楽して痩せる方法などない?!甘い考えを持っているとこうなる


私は過去に一度ダイエット茶をためしたことがあります。

商品内容には一ヶ月2~3キロは当たり前!

これで効果なかったら諦めてください!

スポンサードリンク

他に、お通じ改善、美肌効果、疲労改善などという内容が記載されていました。

前から興味はあったのと、1ヶ月分1000円ということで騙されたと思い購入しました。

味は普通のお茶と変わらず、美味しく飲みやすかったです。

ホットで飲めば効果は上がると記載されていたのでずっとホットで飲みました。

1ヶ月後、全く効果はありませんでした。

お通じ改善も特になく、肌が良くなった実感もありませんでした、結果的には全く効果無し、普通のお茶を高値でかっただけでした。

スポンサードリンク

買って改めてこのようなお茶で痩せるわけがないと感じました。

1キロ痩せるために、モデルや芸能人は食事制限したり、ジムに通ったり、エステに通うなど努力しているのに、こんなお茶を飲んだ程度で痩せると信じる、期待する自身の甘い考えを変えないといけないと感じました。

楽に痩せようなんて考えている時点でその人は絶対に痩せません。

ダイエットとは、一番努力に対して平等の結果を得ることが出来るものだと思います。

ダイエットほど努力が報われるものはありません。

この経験を通して、私は自身のアイデアで食事制限、運動プログラムを作成し、半年で10キロ痩せました。

お茶を飲んで痩せるのを期待していた日々に比べ、辛く厳しい半年でした。

ですが、きちんと効果は出ました。

いろんなダイエット方法があるご時世ですが、総じて簡単に痩せることなど絶対にないのできちんと健康的に努力してダイエットに励むことが一番の方法です。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。