水素水に効き目があるのかどうか試してみました!


今年の三月からダイエットをしています。

炭水化物を控え、市営のジムに週に3日通い夜6時以降は何も食べず、飲料は朝のコーヒーと水素水のみ。

これを続けて3ヶ月が経ちました。

スポンサードリンク

効果は-1.5/月 といった感じです。

順調に痩せてはいってます。

ただし、水素水を飲んだから痩せた。とは思っていません。

肌は少し綺麗になった気がしますが気がするだけ…とも思います。

今まで怠けていた運動をしたこととジュースをやめて水素水に変えたことで便通は良くなったのではないかと思います。

水素水は内側からの効果は期待できると思いますがこれで痩せれる訳では無いのではないかな、という気もします。

スポンサードリンク

ですが、悩んでいた便秘が改善されたことは間違いないのでやはり水素水に効き目があったのでしょうか。

おかげで下っ腹のポッコリもスッキリしてきました。

まだまだ脂肪で覆われ妊婦さんみたいになってますが…。

ダイエットと言うよりは私の場合は身体の老化防止と健康維持の為に飲んでるつもりです。

調べると悪玉活性酸素を身体から排出してくれる効果があるようですね。

続けることが大事なようです。

やはりダイエットは楽にできるものではないですね。

適度な運動と食事が一番のダイエットだと私の身体が答えています!

でも水素水はまだ続けようと思ってます。

噂ではダイエット効果には期待できないと聞くこともありますが、体調を整える為なら私はオススメしたいです。

ダイエットは身体の内側から!

私はこれからも水素水を頼りにしています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です