水素水の効果経験談!ダイエットは?大人ニキビが治る?


まず水素水というものを知ったキッカケは、職場の同僚がお昼ご飯の前に飲み始めたからでした。

いつも一緒に行動していた私はすぐに興味を示し自分もやってみたいと思ったのですが、同僚とは毎日顔を合わせるのだし彼女に良い変化が現れたら私も買おうと企んでいました。

少々ずるいなとは思ったのですが2週間ほどすると彼女が痩せたというよりは肌がきれいになってきた様に思ったので聞いてみると、体重自体は劇的な変化はないとの事なのですが便通が明らかに良くなったとの事。

スポンサードリンク

それが肌にもあらわれていたんですね。

早速私も彼女に聞いて飲み始めてみる事にしました。

スポンサードリンク

私も彼女と同様に食事前に飲むスタイルにしたので食事量は始める前より少しはセーブできたと思います。

ですので若干減量できたとは思うのですが1キロ位です。

しかし肌の調子は良くなった様に思います。

私は普段から生理前になると大人ニキビが必ずアゴのラインにできてしまっていたのですが、それが出なくなったのでこれは嬉しかったです。

便通も心なしか良くなったように感じます。

まだ飲み始めて1ヶ月ちょっとなので効果のほどはなんとも言えないのですがもう少し続けてみたいです。

しかし問題なのはやはりコスパが良いとは言えない為(パウチタイプをネットである程度まとめて購入しているのですがやはり割高です)ずっと続けるのは困難だと思います。

同僚もやはり同じ様に感じていたらしく最近では水素水に変わる、何かリーズナブルで身体に良い物を探すのが私達2人の話題の中心になっています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。