脚が細くなる超簡単な方法!笑っちゃうほどカンタンなのに効果バッチリ


妊娠出産をしてからかなり体型が変わってしまいました。

だからといって授乳をしていましたから、過度な食事制限は出来ないし、せめて脚だけでも細くなる方法はないかなぁ~と思っていました。

それで思いついた方法は、昔やっていた【伊藤家の食卓】という番組で紹介されていた、簡単に痩せる裏技で、おしりの穴にスーパーボールを挟むという方法です。

スポンサードリンク

文だけでみると、え?それだけ?という感じですが、やってみるとけっこう効くんです。

私の場合、家にスーパーボールがなかったので、ご飯をつくっている間や子どもを抱っこしている時など、とにかく立っている時はひたすらおしりの穴をしめることを意識して生活していました。

スポンサードリンク

まったく辛くない方法ですし、わざわざ時間をとらなくてもいいので、家事に育児に追われている私にはぴったりの脚痩せダイエット方法でした。

5日くらい経つと、少しおしりがひきしまってくるのが分かりました。

こんな簡単に痩せていいのかな?と思いつつ、モチベーションも上がっていったので継続して、おしりの穴を意識して(笑)

生活していたところ、1ヶ月経つ頃には太ももが一回りほど細くなり、旦那にも「脚細くなったんじゃない?」と気づいてもらえるほどまでの変化がありました。

このおしりの穴を引き締めて生活プラス筋トレをやればもっと早く脚痩せダイエットが成功したと思います。

昔みたTV番組が大人になってから役に立つとは思ってもみませんでした。

覚えていた自分を褒めたいと思います。

みなさんにも騙されたと思って、ぜひやってみてほしいと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です