ボールを使ったコロコロダイエットの効果は?寝るだけで良い?


ダイエットというものは、女性とって永遠のテーマのような気がします。

私はテレビでダイエット特集がやっていると、すぐに録画してじっくり観ています。

ダイエットも今となっては色々なやり方が出てきました。

スポンサードリンク

『バナナダイエット』、『生姜紅茶ダイエット』、『炭水化物抜きダイエット』など、その度に色々と試しては続かないことも多かったです。

そんな私がオススメするダイエットは、寝ながらコロコロするだけのダイエット方法です。

こんなに簡単で神みたいなダイエット方法があるのかと半信半疑で観ていました。

そのやり方は、本当に簡単でした。

スポンサードリンク

コロコロするアイテムは『1個のゴルフボール』です。

ゴルフボールの上に寝転び、コロコロお尻や背中に向かって動かすだけです。

最初は痛いそうです。

でも、セルライトに効くと言っていました。

テレビを観ながらコロコロしてるだけで痩せるなら試しにやってみようと実戦しました。

私はゴルフボールを持っていなかったので、硬式テニスボールでやってみました。

テニスボールはゴルフボールとは違って柔らかいので、そんなに痛みは感じません。

人によっては痛いからと諦めてしまう人がいるかもしれません。

でも、これは本当にやりやすくて簡単です。

ちなみに、刺激した部分は少し赤みが出ると思いますが、ポカポカ燃焼してるように感じられます。

私自身も、太ももにコロコロして効果が出ました。

今も寝る前にやっています。

やる時間は自分で決めて大丈夫なので、暇を見つけてはコロコロして、ながらダイエットをぜひ試してみてください。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です