プリンでダイエット?いつの間にか5キロも痩せる驚愕の方法


こんにちは、私はコンビニのおかげで体重が5キロも減りました。

ダイエットをしたいと思いながらも結局三日坊主で終わってしまう私はこのまま痩せられずに終わるんだろうと思っていましたがまさか体重を落とす事ができるなんてびっくりしました。

しかも私の場合いつの間にかだったんです。

スポンサードリンク

そこでなぜコンビニで5キロも落とせたのかお話ししたいと思います。

実は私はプリンが大好きでよくコンビニで購入しているんですがコンビニによって売っているプリンが違うのは皆さんご存知ですか?

スポンサードリンク

私はプリンを買う時いつもあのコンビニのプリンも食べたいなと思いながら1つだけプリンを買うというのがいつもだったんですがその日はどうしても別のコンビニのプリンも食べたくなり少し遠いコンビニをはしごしてプリンを買いに行きました。

その日から私はコンビニのはしごをするようになりました。

これが私のコンビニへプリンを求めてダイエットです。

歩く距離は少しありますが行けない距離では無いというのと買いたいのもがあるという目的からかあまりはしごする事が苦ではありませんでした。

元々食事は人並みの量だし私はプリン以外のお菓子はあまり食べません、それもあってかいつのまにか5キロも落ちていました。

体重も減っていくし歩いた分ご褒美のプリンを食べれるかと思うと無理せず気軽に歩く事がでました。

あれから約半年間続けているのですが更に2キロ体重が落ちて周りの人からも痩せてキレイになったと言われるようになりました。

皆さんも是非プリンを求めてダイエットをしてみてはいかがですか?

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。