焼き梅干しダイエットをしたら…?痩せる以外にも効果がある?


私は、主婦で二人の子どもを育てています。

二人ともまだ小さく、幼稚園には入っていません。

出産や妊娠で体型が全く戻らないので、ダイエットを始めようと思いました。

スポンサードリンク

しかし、子どもがいればランニングや食事制限もできないと思い、色々と悩んでいました。

そんなときに、テレビで見つけた焼き梅干しダイエットに衝撃を受けました。

焼き梅干しダイエットは、食事制限もなしでただ焼いた梅干しを食べるだけという楽痩せダイエットでした。

これならと思い、さっそく始めました。

1食に1個焼いた梅干しを食べるだけで、あとは普通に食事を行うだけであとは何もしませんでした。

そして1週間経つと、お腹周りがすっきりしてきました。

スポンサードリンク

驚きなのが、なぜか間食がなくなりました。

お腹が空かなくなっていたのです。

そして、便通も良くなり、肌の調子もすごく良くなりました。

それは、梅干しに含まれる酸っぱい成分のクエン酸が良いようです。

体重的には一気には痩せません。

徐々に減っていきます。

痩せる元になっているバニリンという成分があり、それは梅干し以外はあまり含まれていないそうです。

そして、焼くことでバニリンを20%増加することができます。

本当にこんな楽なダイエットがあるとは嬉しいですよね。

今でも続けていて、徐々に体重も落ちています。

1ヶ月近くで2キロ減りました。

運動すればさらに痩せるのだと思いますが、育児と家事でヘトヘトなので今は焼き梅干しを食べることだけしています。

それでも、食事制限もないのでストレスなしに楽にダイエットができて、家で手軽にコストもほとんどないので気持ち的にも楽しくダイエットができます。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です