水素水とヨガで痩せる?体重もお肌のトラブルも改善!


28歳女性です。

ヨガ歴10年、週に最低3回はホットヨガに通っています。

2015年の2月から11月までヨガをするときは水素水、または水素水のサプリを飲むようにしていました。

スポンサードリンク

当時通っていたヨガスタジオで購入していました。

水素水は他のどの燃焼系のサプリメントより発汗の効果があると思いました。

他のダイエットサプリメントより安心安全なイメージもありました。

ヨガをする時、普通の水から水素水にかえることで意識的にいつもより多く水分補給することもあり、滝の様な汗をかけました。

スポンサードリンク

より汗を大量にかくことで体の毒素が抜けた感覚がすごく気持ちがよく、体が軽くなったのを体重計に乗らずとも分かりました。

ヨガ+水素水を1ヶ月も続けると実際に1、2キロ体重も落ちていました。

体重だけでなくお肌のトラブルも減っていたと思います。

私が飲んでいた水素水は500ML1本200円程度だったので、ヨガの時だけ飲んでいましたが、もう少しお手頃に買えるなら、普段の生活にも取り入れたいと思っていました。

ヨガのインストラクターさんのお勧めで水素風呂も試してみましたが、そちらも発汗量が多く、お肌の汚れが根こそぎ落ちてツルツルになりすごく良かったと思います。

水素風呂は1週間に一度のペースで入っていました。

現在はアメリカに引っ越してきて、ヨガも続けていますが、なかなか日本のようにドラッグストアで水素水が買えたりしないので、値段も張りますが水素水メーカーの購入も検討しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。