水素水を3ヶ月飲んでみた結果、ダイエットに成功!


何やら話題の水素水ダイエット!

私もトライしてみようと思い立ってから、思いきって1ケース分の水素水を購入しました。

水素水の中に含まれる水素は濃度が非常に高いもの。

スポンサードリンク

その水素が体の中に取り入れられる事で、体の内側から綺麗にして体内環境を整えることが出来ます。

そしてこの水素はかなり小さい成分です、なので、体の隅々までに水素が行き渡せ脂肪燃焼がしやすい体へと変化させることが出来ます。

脂肪がつきにくい身体づくりはとても理想的で、ダイエットで痩せるというよりも健康になるという感覚ですかね、あくまで私の中ですが!

購入した水素水を喉が渇いたときや、口寂しい時に摂取しました。

飲み始めはこんなので聞くのかなーと思いつつ、相性もあると思うので1ケース分は続けてみようと飲み続けたところ……お通じが良くなって肌が綺麗になりました!

スポンサードリンク

ダイエットと直接関係ないと思う方もいると思うのですが、お通じが良くなったのは大きな成果かと思います。

お腹の、言ってしまえば腸の働きが良くなったという事ですから!

おまけで肌つやがいいなんて素敵です。

飲み始めでこの効果がみられたので期待して飲み続けること3ヶ月あまり。

着実に体重が減って参りました!劇的にドーン!

と落ちるわけではないのですが、ちょっとずつ身体を作り替えているという感覚で健康になりました。

身体がすっきりするので、動くことも厭わなくなりました。

始めから動いてダイエット、というわけではなく、身体が楽になって身軽になってきたので動くことが楽しくなってきたのです。

動いて、お腹が空いて、食べて、水素水を飲んで、眠って、それを繰り返しているだけで日常と変わりません。これで痩せました。

なので現在は痩せた為、今度は筋肉をつけようと軽い運動だけしていますが、水素水は飲み続けています!因みに。

水素水はコンビニでも手に取ることが出来るのですが、可能な限りは水素の濃度の濃いものを選ぶ事が大切です。

かといって、濃度の濃いものを思いきりガブガブ飲み続けるだけなど偏ったり、摂取しすぎは身体に害になるので適度にという部分が重要です。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です