水素水で痩せる?スポーツクラブで飲んだ効果体験談


私はスポーツクラブで働いていました。

館内には、水素水サーバーが設置してあり毎日飲んでいました。

レッスン等で体を動かすときはもちろん、事務作業の時にも飲んでいました。

スポンサードリンク

かれこれ飲み始めて4年。

一番に感じたことは、少し下品な話になるのですが・・・トイレが近くなり、尿の色がすごく濃くなります。

ただの水とは違い体の中にある毒素を捕まえて出してくれるそうです。

(慣れてくると、尿意は普段通りの感覚に戻ります。)大便もよく出ます。

多いときは1日に3回出ました。

体内環境からの変化が顕著に出ます。

私の場合は、一般の方とは違い体を動かす時間は倍以上ありますので、就職前65kgあった体重が、4年後には、55kgとなりました。

スポンサードリンク

筋力もあるため4年でそれだけ??と感じるかもしれませんが、見た目がだいぶ引き締まって見えるので、50kgもあるようには見えないと言われます。

お客様も飲んでいますが、週3回(家から徒歩10分で)通っている30代女性の方は、60分のヨガに参加をするだけでしたが、体重がここ1年で7kg程落ちたそうです。

聞くと腸内環境が変わった気がする!と言っていました。

水素水は、体内からだけではなく体外からも取り入れることが効果的だとも言われますが、まさにその通りだと思います。

化粧水代わりに肌に染み込ませると、ハリが出た感じがします。

肌荒れもしにくいです。

化粧前にのせると、化粧ノリも良くなりました。

休みの日には晩酌も良くしていますが、水素水で割ると二日酔いもしにくくなります!

ダイエット中だってお酒を飲みたい方は、焼酎の水素水割がオススメです。

水素水の欠点としては、酸素に弱いため専用の密閉容器で持ち歩かなければならないので、少しダサいです。

飲料用の水素水は、熱にも弱いため沸騰させるのも効果激減してしまいます。

その点に注意して飲むとよいと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です