水素水の口コミ 効果がすごい!便秘に美肌、ダイエットまで?


最近よくテレビや雑誌などでもよく目にする水素水ですが、私も半年ほど前からほぼ毎日飲んでいます。

はじめは、友人から「体が疲れやすく、体調もあまりよくないから水素水を飲み始めたけど、飲み始めて仕事中もあまり疲れなったし、肌の調子も良くなったよ。」っと聞いたのです。

その頃、私も体調が悪く、市販の栄養剤などを使ってその日の疲れをとるようにしていました。

スポンサードリンク

しかし、あまり改善されておらず、毎日栄養剤を飲む日を続けていました。

その時、水素水のことを知り、はじめはこんな水で体調が良くなるのか半信半疑ではありましたが、友人の肌の調子が良くなっていたこともあり、1本当たりの価格が少し高いなぁと感じましたが、まずは1か月試してみようと思い始めました。

いろいろな水素水が出ているようですが、私は、友人の飲んでいたスパシアという水素水を飲んでいます。

アルミのパウチに入っていて、持ち歩いて好きな時に飲めるのがいいです。

スポンサードリンク

水素の含有量も他の商品と比べても比較的多い商品だと友人から聞いていて、気に入っています。

飲んだ感じは、立山連峰の天然水を使っているので、まろやかで飲みやすいと感じました。

飲み始めて数日で、便秘だった私が、毎日朝、必ず出るようになり、それとともに肌の調子も良くなり、毎朝化粧のノリが良くなりました。

朝の忙しい時間の化粧も短縮できました。

また、水素水を飲む前は、なかなか寝つきが悪く、夜遅くまでショッピングチャンネルをみて、無駄遣いをしてしまうこともありましたが、今は、11時頃には眠くなり、布団に入って知らないうちに寝ています。

こうして朝までぐっすりです。

朝は、6時頃に目覚ましもなくすっきりと起きています。

はじめは、体調が良くないからと始めた水素水でしたが、飲み始め2か月頃からぽっちゃりしていた顔が、すっきりしているような気がして体重を測ってみたら、少し減っていました。

それから徐々に少しずつ減っています。

何をしても減らなかったのに、今は特に何も運動もしていませんが、飲み始める前より3.5キロほど減りました。

まずは、1か月と水素水を始めてもう半年。

とっても体調がいいし、体重も少しずつ減って、満足しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。