水素水で便秘改善!対質改善ダイエットに成功した体験談


産後のダイエットと、健康のために水素水を飲み始めました。

たくさん種類があるので、毎回違う種類のものを購入して楽しんでいます。

はじめは、変な味がするのかな?

スポンサードリンク

と、少し不安だったのですが、飲んでみると普通のミネラルウォーターと変わらないので、どなたでも気軽に飲めると思います。

水素水は、1日3回の食事の時と、お風呂上りに飲むようにしています。

昼はできないことが多いのですが、朝と晩は水素水を飲んだ後に、ウォーキングを15分ほどするよう心がけています。

スポンサードリンク

元々、代謝が良くない方だったのですが、水素水を飲むようになってからは、よく汗をかくようになり、肌もパサパサだったのがみずみずしく綺麗になったように感じます。

ダイエットだけではなく美肌効果も感じています。

また便秘にも効くようで、私も毎日お通じがでるようになりました。

代謝が良くなるので、長年悩んでいた冷え性も改善されました。

はじめてから一ヶ月半ほど経ちますが、体重が3kg減りました。

毎日のウォーキングと便秘が改善されたおかげなのか、特にお腹周りがスッキリとしてきました。

水素水は、体質改善からのダイエットなので、とても健康的なダイエットができると思います。

体重が減るだけでなく、体調もとても良くなってきました。

産前の体重に戻るよう、これからも水素水とウォーキングで地道にダイエットを続けていきたいと思っています。

ダイエットだけではなく、健康のためにもオススメです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です