痩せるお茶口コミ!本当に痩せられるの?


以前、減美茶という物を飲んでいました。

種類が豊富にありどれにしようか迷いましたが値段が出頃な物を選び買いました。

数ヶ月飲みましたが効果はありませんでした。

スポンサードリンク

匂いも味も良くて、ちょうど「爽健美茶」を飲んでいる感じで美味しかったです。

運動も加えて見ましたがやはりダメでした。

便秘が解消されたなどの口コミもあるようです。

また、体に良い薬草が入っているので健康維持目的(いわゆる健康茶)として飲み続けるにはいいと思います。

運動、食事、減美茶この3つのバランスがきちんと取れていればもしかしたら痩せるかもしれません。

スポンサードリンク

痩せるには、運動と食事のバランスが大事になってきますから。

また、減美茶も種類が豊富にあるのでいろいろ試して、自分に合った物を見つけるのもいいと思います。

薬と同じように自分に合う物と合わない物があってある時、これ飲んでみようって感じで買って試しに飲んで運動していたら痩せたという話も聞きます。

合わない物を飲んでいても効果は得られません。

種類が豊富にあるので合う物を探すのは大変ですが値段も手軽で特別に高いという物は無いですし30包入りを買えば1ヶ月飲んでダメなら次の物というように1ヶ月単位で変えることもできますし10包入りなど小袋サイズの物を買って試してみるのもありだと思います。

また減美茶の他にもゴボウ茶などダイエット茶として紹介しれている物がたくさんあります。

ネットで検索したりドラッグストアで見たりしていろいろ試してみるといいです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。