コンビニ食で痩せる組み合わせ。これで4キロ落ちました


私が仕事中によくしていたのが、コンビニ食でのダイエットです。

夏場は特に夏バテして食欲落ちて作ったお弁当が食べられない日が多くありました。

なのでサッと食べれて栄養がちゃんと取れて尚且つ痩せれたらいいなと始めました。

スポンサードリンク

よく食べていたのはパスタサラダです。

野菜も沢山入っていてカロリー控えめで尚且つお値段がお手頃なのも嬉しかったです。

毎日食べてると飽きそうですが、種類が豊富で、ドレッシングもそれぞれ味が違っていたので飽きませんでした。

それだけでは寂しいときには、おにぎり1つや、野菜ジュースを足すようにしていました。

スポンサードリンク

また、パスタサラダでない時はそうめん風の豆腐を食べていました。

そうめんのような豆腐に、ゴマだれかポン酢のついたものだったのであっさりしていてなんだか食べるのが面倒な時に食べていました。

これだけでは栄養が少ないので、夏バテも考えて納豆やオクラのネバネバサラダなどサラダ1品を追加したりしていました。

また、エアコンなどのかかりすぎで身体が冷えているときには16種類の野菜が入ったミネストローネと、わかめなどの海苔の付いてないおにぎりを購入しておじやにして食べていました。

このような組み合わせをして夏休み期間2カ月過ごすと、朝晩は普通通りで運動を過剰にしてないだけで4キロ痩せることが出来ました。

もともと平均的な体重で、なかなか落ちなかったのですが、お腹周りやパンパンだったふくらはぎの肉が落ちたねと言われて自分でも分かるくらいでした。

無理をせず、バランスよく食べることが1番大事なので参考までに是非試してみて頂ければと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。