低糖質ダイエットならコンビニに行け?ダイエットには最強の場所?


私、低糖質ダイエットをしています。

そこで強い味方なのが、コンビニ食材です。

結構、食材が豊富で役立ってます。

スポンサードリンク

私の場合、家族の分は普通に食事を作って、次に私の分を作るという作業がすごく大変なんで、一人分の食材をコンビニで買うことが多いです。

自分のために別メニューを作るのも大変ですし、献立も限られますしね。

私が、最もオススメなのが「おでん」です。

玉子、大根、こんにゃくなどの低糖質食材があり、とにかく美味しいです。

だしも、各コンビニによって味が違うので、日によって変えたりしていました。

また、あるコンビニでは、一人分をパックで販売しており、カウンターで購入するものより格安なので、家で食べる場合はそちらを購入することが多いです。

スポンサードリンク

その他には、今話題の「サラダチキン」です。

お肉を食べたい時に最強で、低糖質、高タンパク、ダイエットにはもってこいの食材です。

各コンビニから販売していて、どのコンビニのものも美味しいです。

味も、プレーン、シトラスレモン、ハーブ、カレーなどがあり、その日の気分で試せるのでこちらもオススメです。

そして、ダイエットしている人に欠かせないのが、サラダですよね。

私も購入率は最も高いです。

サラダも色んな種類があるので選ぶのが楽しいです。

カット野菜も売っているので、家で簡単に低価格で食べれるのも嬉しいです。

コンビニによっては、低糖質のブランパンも売っています。

低糖質ダイエットにパンは厳禁なんですが、ブランパンなら少しはOKかなと思い時々買ってます。

これからもダイエットを長く続けるために、コンビニを楽しく利用させてもらいます。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. プラナ より:

    こんばんは、プラナです。
    言われてみるまで、気にしてなかったのですが・・・
    宝庫ですね^^
    チャレンジしてみようと思います。
    ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です