ローソンは低糖質ダイエットの味方?ブランパンにハマってます


個人的にはローソンさんにダイエットという意味では本当にお世話になっています。

まず「低糖質」とうたっているものの品数が他のコンビニと比べると格段に多いです。

私は低糖質ダイエットを実践している最中ですのでこれは本当に助かっています。

スポンサードリンク

代表的なものの一つにブランパンがあります。

パンが大好きで目がない私には救世主です。

パンよりご飯の方が血糖値も上がりずらく、腹持ちも良いのはわかっているのですがそれでも大好きで1日1回はパン食じゃないと耐えられない私にとってうれしい商品です。

しかも味も本当に美味しい。

スポンサードリンク

もう普通の糖分が高いパンを怖くて食べられないほどになってしまいました。

パンとお菓子が原因で太った私にはダイエット中のストレスをかなり軽減してくれているので感謝です。

ちなみにナチュラルローソンのシリーズのお菓子にもかなりお世話になっております。

特に美味しいと思ったものが、食物繊維がたっぷり配合されているレーズンクッキーです。

味も優しい甘さで食べ応えがあり満足させてくれます。

他のも試してみたいのですが美味しいのでついこればかり買ってしまいます。

ひとつ要望を上げさせて頂けるならば、ローソンさんはグリーンスムージーも爆発的にヒットさせましたが、糖質がかなり低いものはまだあまりないようなので糖質が低く、なおかつ美味しいスムージーを商品開発してくれたらなと思っております。

わがままな私の願いですがけっこうダイエットに励んでいる甘いもの大好き女子は、みんな考えているのではないでしょうか。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です