コンビニでダイエットを乗り切る!おすすめのアイテムはこれ


私がダイエット中に乗り切った方法です。

ダイエット中でもどうしても食べたくなってしまうコンビニのデザートや、お弁当などがありました。

特に限定品や、自分が好きな食べ物はお腹が空いているとよく食べたくなって考えてしまう事が多かったです。

スポンサードリンク

そういう時は朝食べるようにしました。

ダイエット中にどうしても食べたかったセブンイレブンの牛カルビのお弁当がありました。

一人前ではカロリーも高く、量も多いのでお弁当を半分に分けて、今食べる用と明日の朝食べる用とラップをかけました。

スポンサードリンク

もともとボリュームのあるお弁当だったので、よく噛んでゆっくり食べれば満腹感もあります。

食べ終わったあとはなんか物足りないかも…と思っていましたが少し経つとちょうど良い腹持ちとなりました。

次の日の朝も好きなお弁当を食べれたので何だかお得感があり、朝から幸せ気分でした。

でもやはり、基本的にはダイエットメニューを食べる必要があるのでコンビニに行っても揚げ物や、おにぎりなど太りやすい物は避けて多めのサラダや、スープ、飲み物をよく買っていました。

コンビニのサラダは種類が多いので色んなコンビニで選ぶのはとても楽しかったです。

その中でもサラダチキンという胸肉の蒸した鶏肉がよく200円ほどで売っています。

これは低カロリーで、お腹にもたまるので小腹が空いている時や、夕食などに最適でよく購入していました。

本当におすすめです。

お肉を食べているのでとても満足感もありました。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。